バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

またまたSMRやります

どうも。
週末の天気が良くなったのでSMRをやろうと決めた者です。


7月1日(土)
朝6時に大池公園を出発します



今回の目的地は要望が多かったコチラ↓


f0061705_18472010.jpg

f0061705_18472985.jpg


平尾台にある清龍窟



目を輝かせながら「連れてってください!」という声が多かった為企画しました。


f0061705_18501231.jpg



ちょっとフラットダートを通って向かいますので、ミニバイクもしくはオフロードバイクでご参加くださいませ。


今回は時間的に朝食を食べる時間がありませんので道具は不要です^^


まぁ、事前にペットボトル1本ぐらいは用意していた方がいいと思います。


ちなみに鍾乳洞には入りません。


というか入れません。


なので行くまでのルートと雰囲気だけをお楽しみください。


お店には10時くらいまでに戻ろうと思っていますが(もしかすると10時までに戻れないかもしれませんが)、もし時間に余裕があれば朝マックか朝ジョイフルしましょうかね。


いつも土曜日ばかりでスミマセン...


7月は林師匠が日曜日にツーリングを企画してくれると思うので(多分)、それまでお待ちくださいませ。


2週間おきに開催しているSMR、いつまで続くでしょうか?


出来る限りやりたいと思います^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-06-27 19:01 | ツーリング | Comments(0)