バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

虫はいないけど蒸しがいる

どうも。
早朝から汗かいてる者です。


今日はSMRで宮地嶽神社まで行ってきました。


朝5時半前に家を出た時から「全然涼しくない...」


f0061705_13191189.jpg

f0061705_13192031.jpg



暑いわけではないけど決して涼しくないし、湿度が高いので快適ではありませんでした....


f0061705_13241523.jpg



宮地嶽神社、こんなに近くにあるのに来たのは初めてです。


ついでと言ったらなんだけど、お朔日参りもしてきました。


おかげさまで開店前から商売繁盛でお昼ごはんも食べれませんでした(笑


でも朝ごはんをいっぱい食べたから大丈夫!
f0061705_13274983.jpg



今日のツーリングで一番快適だった場所です(笑


「やっぱ早朝ツーリングは海じゃないで山かなぁ~」と思った朝活でした。


次こそ清龍窟行きましょうねぇ~^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-07-01 18:14 | ツーリング | Comments(0)