バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

琉球ツーリング

どうも。
今晩は沖縄珍味でビールを飲もうと考えている者です。
f0061705_18372978.jpg



〇屋様、ありがとうございます!


明日は早起きしないといけないので程ほどにしたいと思います。


そんな〇屋様、先週沖縄にツーリングに行ってきたそうで、


北九州空港からピーチで行くと往復2万掛からないらしい。


ただ、行ったのは日曜月曜で、平日が安いらしい(4.000円ぐらいだって!)


で、レンタルバイクを借りて本島一周して観光もしてホテルで一泊してステーキとオリオンビールで腹一杯になっても合計5万ぐらいだって。


これなら僕にも行ける!と思いました。


これ、水曜日の休みと合わせて行けばもっと安く行けるって事ですよね。


f0061705_1925982.jpg



やばい....沖縄の海が呼んでる....


気がする(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-07-08 19:04 | ツーリング | Comments(0)