バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

林恭平、角島へ行く

どうも。
通勤途中の外気温計は見ないようにしている者です。


あれを見た瞬間に気持ちが萎えますので。


朝8時で30℃....


絶対に見ちゃダメ!







さて、当店の工場長林師匠がツーリングをするという情報をキャッチしました。


f0061705_11383598.jpg


行先は山口県の角島


7月23日(日)
朝7時に大池公園に集合だそうです。


「じゃぁ、昼には帰ってくるんですかね?」と聞くと、


「そうかもしれんししそうじゃないかもしれん」と。


「原付2種も参加OKですか?」と聞くと、


「ダメ!」とキッパリ(笑


要は「軽2輪以上で丸一日時間がある方限定」という事だと思います。


これで林師匠がスペイシー100で来てたらビックリですけどね(笑


これ以上の情報を得るのは難しいので、とにかく時間のある方はご参加くださいませ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-07-14 18:02 | ツーリング | Comments(0)