バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第4回SMR

どうも。
睡魔に襲われながらブログ更新している者です。


今日はSMRの日でした。


朝3時半に起きてそそくさと準備。


f0061705_11494899.jpg


薄暗い中集まってくれたメンバーで時間通りに出発。


さすがにこの時間だと走っててヒンヤリして気持ち良い。


信号にもほとんど引っかからずあっという間に笹栗に到着。


昨日の夕方に大雨が降ったみたいで、若杉山は所々路面が濡れていましたが山の澄んだ空気を感じながらのんびりと進む。


f0061705_11534536.jpg

f0061705_1156334.jpg



急斜面を上っていくと突然目の前に空が広がる。


そして登りつめた所には絶景が待ってました。


f0061705_11564548.jpg



朝2時半に起きて糟屋郡から集合場所まで来てもらい、そしてここまで誘導してもらった観光ガイドの方に「あちらに見えますのは福岡タワーでございます!」などと説明を受ける(笑


心地良い風とヒンヤリした空気がたまらなく気持ち良い。


f0061705_121468.jpg

f0061705_1215961.jpg

f0061705_1222650.jpg



そして楽しみな朝食。


今日の職人はナンカレーを手際よく作っていました。


珍しくCRF250RALLYが2台参加していたので、記念撮影をする。


f0061705_126265.jpg

f0061705_1263461.jpg

f0061705_1264878.jpg

f0061705_1274776.jpg

f0061705_14565362.jpg


画になりますね^^


しばらくして下山すると麓で出発時間を1時間間違えた方と合流(笑


帰りは猫峠と力丸ダムで帰る。


朝8時、下界は灼熱地獄でした。


f0061705_12292013.jpg



とても日中バイクに乗ろうとは思えないですね。


今回は「涼」を感じれるツーリングだったので成功だったと思います。


次は何処に涼みに行きましょうかね?


そろそろネタが尽きてきましたので焦っています(笑


2週間後にSMRがなければ「ネタが尽きたんやな」と察してください....


今日は朝早くからお疲れ様でした!


オヤスミナサイ   zzzzz....  おいっ!まだ仕事中(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-07-16 12:36 | ツーリング | Comments(0)