バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生産終了になっちゃうモデル達

どうも。
3日ブログを更新しないと死亡説や入院説が流れる者です。


まぁ、これは過去に例があるのでアレなのですが....


ちゃんと生きてますし、仕事もしてます^^









さて、最近では珍しい車輌が入荷しました。


f0061705_16164465.jpg

f0061705_16165793.jpg


エイプ50です。


発売当初は大ブレークしてた車輌です。


その後100ccが発売されましたが、インジェクション化されて価格が大幅に上がり、若年層のバイク離れも相まって次第に売れなくなっていきました。


数年前に100ccの方が販売中止になり、このたび50ccも8月いっぱいの生産で終了することになりました。


コチラは1か月前に注文してた車輌で、すぐにお客様にお渡ししなければいけません。



ちなみにエイプ50、既に生産枠イッパイのオーダーが入っており受注終了しております....


なので欲しい方は在庫を持っているショップでのみしか購入できません。


ちなみに八幡店は在庫ありません....


このほかにも


f0061705_16262487.jpg

リトルカブ


f0061705_16263156.jpg

ZOOMER


こちらの2機種も8月いっぱいの生産で終了となります。


ちなみにリトルカブはセル無しは完売、ZOOMERとリトルカブ(セル付き)なら現時点では在庫がありますが、こういうのってある日突然無くなっちゃいますからね。


エイプとZOOMERはホンダNプロジェクトのモデルですね。


若者のライフスタイルに合ったバイクの研究・開発する若手の開発集団「ホンダNプロジェクト」


他にはSOLOやバイト、PS250などがありました。


でもこの3機種はデザインが奇抜すぎたのか、ほとんど売れないまま姿を消していきました。


社長が間違ってSOLOを全色注文して入荷してきたときは超ビックリしましたね。


そんな車両なので、1000RRを売るよりもSOLOを売った方が「本当にでかした!」と褒められた記憶があります(笑


まぁ、昔話はこれぐらいにしといて、モンキーばかりが生産終了で話題になっていますが、これらのモデルも終わりますのでご検討中の方は悩む暇なくお早めにご注文くださいね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-07-20 18:11 | ミニバイク | Comments(0)