バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から

どうも。
暑さで食欲が落ちてきた者です。


ついつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまいがちですが、胃腸を弱めてしまい余計気だるくなりますので注意しないといけません。


栄養バランスを考えた食事を食べやすい工夫をして、うまく夏を乗り切らないといけませんね^^









さて、今日からオーダーエントリーが始まりましたコチラのモデル↓


f0061705_1026050.jpg


500台限定らしいですが、あっという間にオーダー数を超える事でしょう。


応募期間は8月21日まで。


CBR1000RR SP2の時は1100人弱の応募があって35人当選なので1/34の確率。


モンキーは500台限定ですが応募数はCBRより遥かに多いと思いますのでCBRより当選率は低いかもしれませんね。


まぁ、サマージャンボで1億当てるよりは遥かに可能性は高いので前向きな気持ちで応募してくださいね(笑


さぁ、僕もエントリーフォームに.....


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-07-21 18:02 | ミニバイク | Comments(0)