人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

お盆前最後のSMR

どうも。
今日は息子と地元の祭りを見に行く約束をしているのでバタバタ店じまいしている者です。


暑いぶんビールも美味いので僕自身も楽しみにしてます(笑


明日の仕事に影響が出ない程度に楽しみたいと思います。








さて、今週もやります、隔週のイベント「SMR」


今回の目的地はコチラ↓


お盆前最後のSMR_f0061705_1644166.jpg

お盆前最後のSMR_f0061705_1645012.jpg


平尾台にある穴です。



中は明かりがないので入口付近でキャッキャします。


多分、早朝なので寒いと感じるぐらい冷えると思います。


もちろんルートはオールワインディングロードです^^


お盆前最後のSMR_f0061705_16114836.jpg


途中、軽いフラットダートがありますので参加車輌は原付2種もしくはオフロードバイクをお勧めします。


自信のある方はどんなバイクでもOKです。


7月29日(土)
大池公園を朝5時に出発します。



SMRのおかげで最近は早起きが苦じゃなくなりました(笑


ガソリンは満タンでお願いしますね、あと各自飲み物だけは用意しといてくださいね(自販機なんてありませんので)


で、帰りにかかしうどんで朝定でも食べて帰りましょう^^


何時ものことながら開店時間までに戻らないといけないので10時までには戻ってきます。


朝の濃密な5時間を一緒に楽しみましょう。


ちなみにお盆前最後のツーリングとなります。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-07-23 18:23 | ツーリング