バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女子の朝活

どうも。
既に眠気スイッチがONになっている者です。


今日は予定通りSMRを行いました。


いつもの朝3時半に起床。

f0061705_9415464.jpg


5時前に集合場所に行くと2週間前とは違って夜が明けるのが遅くなっていると感じました。


今回は林道走行があるのでミニバイクもしくはオフロードバイクで!と言っていたにも関わらずYZF-R25が来ていました。


しかも女子。

f0061705_10143257.jpg


平尾台まで裏道ワインディングを繋いでのんびり走り、あっという間に林道入口に到着。


林道入口で「みんな気を付けてマイペースでのんびり走りましょうね、特に女子!」とやさしく声掛けして出発。


で、出発してすぐに気付く。


「一か月前に来た時と違ってガレてる....」と。


まぁ、それに対応したスピードでのんびりと走る。


f0061705_9532754.jpg


で青龍窟前に到着。


朝っぱらからアブが飛び回っていてビックリしましたが、山道を登っていると突然空気が冷たくなる。


その数秒後に現れる大きな穴。


f0061705_9564010.jpg



穴近辺は極端に気温が低い事から靄がかかっています。


で、少し中に入ると、


 「寒っ!」



多分体感的に15℃くらいかと。


この時期に外で「寒っ!」のセリフが出るとは思いませんでした。


f0061705_9595828.jpg

f0061705_1001295.jpg


少しだけ中を見学してから外に出ると


 「暑っ!」



いつもの世界に戻りました....


f0061705_1014320.jpg



来た道を戻り再びバイクに跨る。


f0061705_103598.jpg

f0061705_104834.jpg

f0061705_1042358.jpg



この大自然の中に佇むこれらのバイクは違和感ありませんが、


f0061705_105279.jpg



このバイクだけは違和感しか感じません。


f0061705_1064375.jpg



それにしてもオンロードバイクしか経験のない女子がよく林道を走ったなと感心します。


ちょっとビビってたけど、

ちょっとスローペースだったけど、

ちょっとエンジンスライダー削れちゃったけど、

ちょっと芋虫がミラーに付いてギャーギャー言ってたけど、




良かったね、女子^^




f0061705_1014285.jpg



朝から腹一杯ご飯を食べた女子は、「今から仕事なんで、お疲れ様でした~♡」と消えていきました。


あんた、めっちゃエクストリーム出社やん...



アクティブ女子は大自然のアクティビティーを誰よりも満喫したようです。


これでお盆前までのイベントは全て終了です。


もう少し日中でも走りやすくなればロングツーリングしてもいいかなぁ~なんて思うのですが、、、


まだまだ厳しいでしょうね~


さて、今日も一日が始まりました、頑張ってお仕事します。


参加の皆様、朝から有難うございました^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-07-29 10:24 | ツーリング | Comments(0)