バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜は怖い・・。

えー、昨日は無事戻って来れたので、レポートしたいと思います。

出発は夜の11時。

夜の峠、ダム沿いの細い道を通っていったのですが、街灯なんてあるわけないので

自分のバイクのヘッドライトの明かりだけが頼り。

でも、暗い。

そして怖い・・・。

f0061705_21394289.jpg

↑から元気の男共。

いざ林道に入ると、暗さの恐怖と別の恐怖がこみ上げてくる。

それは、・・・・・・・














凶暴な動物に遭遇したらどうしよう・・・










熊とか猪とか・・・。

しかも先頭は心細い。

このコーナを曲がった先で熊と目が合ったらどうしよう・・・。

いっそのことバイクで轢いてしまうか?

でも原付じゃ無理だろう・・・。

嫌なことが頭の中をグルグル回っている。

でも進む。

f0061705_21492160.jpg

↑試しに写真を撮ってみる。     失敗。

これじゃ恐怖が伝わらない。


途中から道が荒れてきた。

スクーターの限界か!と思いここでUターン。

f0061705_2152236.jpg


f0061705_21522154.jpg


泥だらけになりながらも何とか無事に下山できた。

ちょっとオフロードマシーンが欲しくなりました。

でもこれは僕の胸の中にそっと閉まっておこう。

嫁に言うととんでもないことになりそう・・。

だから・・・・・・・・・・・



我慢。
by bphttobata | 2006-07-14 21:58 | ツーリング | Comments(0)