バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

阿蘇満喫

どうも。
休みを満喫した者です。


後半は天気が不安定だったので前半に家族旅行へ。


f0061705_1215499.jpg

f0061705_122551.jpg

f0061705_1222035.jpg



得意の早朝5時出発で、渋滞知らずの良い旅が出来ました。


ちなみに小石原は7か所ぐらい片側通行で規制されていますが通行可能です。


そこから県道671号の峠道も片側規制されていますが通行可能です。


なので北九州から大分・熊本へのアクセスは小石原経由であれば大丈夫なので、是非みなさんツーリングに出掛けましょう^^


f0061705_12105489.jpg

f0061705_1211439.jpg

f0061705_12111349.jpg



そしていつもの場所へ。


今年初めて行きましたが、RSCトリコーロールカラーのステッカーが追加されていたのでビックリしました。


f0061705_1214263.jpg



夜は星天を眺めながら阿蘇の精肉屋で買ってきた馬刺しと赤牛で腹を満たす。


あまりにも気分が良くて飲みすぎましたが(笑


今年初めて阿蘇に来ましたが、やっぱり阿蘇は特別です。


そんな場所に僅か3時間ぐらいで行けるんだから、北九州に住んでて良かった!と思えます。


さて、今日から通常業務の始まりです。


汗いっぱい掻きながら頑張ります^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-08-17 18:51 | 日記 | Comments(0)