バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

イイネ!

どうも。
目の前で事故を見た者です。


そう、店の前の交差点ですが、右折で停止している車に後続のバイクが追突。


完全なるよそ見ですね。


しかもヤンチャな兄ちゃんがヤンチャなバイクで、Tシャツ、半ズボン...


当たり前だけど怪我もしてました。


これを教訓に立派なライダーになってほしいですね。







さて、大人気過ぎて納期が全く見えないCBR250RR。


運よく納車にこぎつけて只今カスタム中なお客様。


f0061705_202743100.jpg



ずっと気になっていたマフラーを交換しようと。


f0061705_20281750.jpg


ワイバンのスリップオンに交換。


f0061705_2029717.jpg



見た目はもちろんの事、かなりの軽量化にもなりました。


サウンドも低音が効いてて迫力ありますね。


多分、来週の火曜日辺りまでは展示していると思いますので興味のある方は是非ご覧になってくださいね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-08-18 20:34 | 日記 | Comments(0)