バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

中古車CBR250R

どうも。
足が攣るほど朝から大量に汗を掻いた者です。


脹脛、大腿四頭筋、大体二頭筋、まだ痛いです...


やっぱり汗っかきな僕には梅丹2RUN(攣らん)が必要みたいです。







さて、久しぶりに中古車のご紹介です。


f0061705_17221133.jpg


2011年式 CBR250R ABS


f0061705_1730563.jpg

f0061705_1730156.jpg

f0061705_17303025.jpg

f0061705_17304222.jpg



ヤマモトレーシングのフルエギゾーストマフラー、マジカルレーシングのフェンダーレスキット、シフトインジゲーター、スポーツグリップヒーター、ETC他色々カスタムしています。


f0061705_17324277.jpg


走行距離はたったの6375KM。


車庫保管だったので錆もほとんど出てなく外装の色褪せもありません。


オイル交換も距離に関係なく定期的に交換してました。


新車生産は終わてしまったので在庫で持っているショップさんでしか新車は手に入りません。


ですが、走行少なく程度も良くカスタム多数な中古車の方が魅力あるかも!


車両本体価格¥328.000
乗り出し価格¥363.000

自賠責保険は1年で計算しています。


特に女性ライダーや免許取りたての初心者ライダーさんに人気のモデルです。


燃費がいいので通勤に使っている方も多いですね。


とてもきれいな車輌ですので是非ご検討くださいませ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-08-19 17:44 | 日記 | Comments(0)