人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの大型バイクツーリング

どうも。
久しぶりにフルフェイスを被った者です。


昨日は玖珠までツーリングに行ってきました。


天気は申し分なく、ただ思ったより気温が高くて止まると暑い....


走ってれば暑さは感じないので、やはり秋が近づいていますね。


途中、農道を走ってると前にミニバイクの軍団がいて「なんか見た事ある集団やな」と思っていたらやはりそうで、「うわっ!近くに来んな!雨が降るやんか!」シッシッって迷惑そうにされました(笑


久しぶりの大型バイクツーリング_f0061705_19182337.jpg


今回は国内4メーカーの車輛が揃い(外車もいた)、とてもホンダショップのツーリングとは思えませんでした。


スマホナビがない僕は何度がUターンをしながらも無事に目的地に到着。


久しぶりの大型バイクツーリング_f0061705_19242851.jpg

久しぶりの大型バイクツーリング_f0061705_1924452.jpg



金太郎のとろとろオムライスは見た目も美しく味も最高です。


僕は何回も食べた事があるので、今回はチキン南蛮定食にしましたが正解でした。


すごく美味しい!しかも量も多い!(大盛にしたから当たり前なんだけど、それにしても多い)


久しぶりの大型バイクツーリング_f0061705_19273520.jpg



ここからは集合写真だけですが、とりあえず当初予定していた場所は全て行ってきました。


久しぶりの大型バイクツーリング_f0061705_19315199.jpg

久しぶりの大型バイクツーリング_f0061705_1932553.jpg

久しぶりの大型バイクツーリング_f0061705_19323093.jpg



300km弱、お客さん達から「もう山道通らんでいい!」と言われました(笑


ミニバイクだったらどんな道でも楽しめるんですけどね~


せっかく大型バイクで来たので、帰りは行橋から少しだけ高速道路を使いました。


次回は来月末の一泊イベントです。


詳細が決まり次第ご案内しますね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-09-11 19:38 | ツーリング