人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/28.29 バイクでキャンプ!

どうも。
キャンプ用品を手に入れる前にキャンプイベントを企画した者です。


最初はアウトランド小国郷でやろうと思っていたのですが、今年の春に廃業したみたいで....


その後、キャンプ好きなお客さんに色々と情報を貰い、やっと良いキャンプ場を見つけました。

10/28.29 バイクでキャンプ!_f0061705_1126810.jpg

10/28.29 バイクでキャンプ!_f0061705_11241621.jpg

10/28.29 バイクでキャンプ!_f0061705_112425100.jpg

10/28.29 バイクでキャンプ!_f0061705_11264432.jpg



九重グリーンパーク・泉水キャンプ村



やまなみハイウェイから筋湯温泉へ抜ける県道40号沿いにある標高1000Mに位置するキャンプ場。


夜は星が綺麗なので心の洗濯にはもってこいです。


そしてなにより敷地内に露天風呂があるのが魅力!


10月28(土)・29(日)
バイクでキャンプin九重


10/28.29 バイクでキャンプ!_f0061705_11475358.jpg

それと、キャンプ用品を持っていない方はコチラの通称「犬小屋」と呼ばれるミニバンガローに宿泊できますので安心してご参加くださいね^^


初日は阿蘇の方まで足を延ばし3時ごろにはキャンプ場に入る予定。


キャンプ場での食事は各々でお願いしますね。


ただ管理棟で炊事セットが借りれるそうなので、その場合は鍋なんかしてもいいかもしれませんね。


宿泊予算はお一人¥3.000ぐらいだと思います。


まぁ、細かい事は少しづつ決めていこうかなと。


なにぶんキャンプ初心者なもんで勝手が分からず皆様にご迷惑おかけするかもしれません。


そこは大目に見ていただけたらと思います(笑


なのでベテランの方の参加を強く募集します^^


参加車輌は原付2種以上であれば何でもOKです。


大自然の中でのんびりと過ごしましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-09-22 18:06 | ツーリング