人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

HMS動画

どうも。
今週末は息子の幼稚園最後の運動会なので気合が入ってる者です。


主役でもない僕が気合入ってるわけは親子リレーがあるから。


息子と僕の気合は十分なのですが、嫁さんには気合の欠片もないみたいです(笑


毎年そうなのですが、手をダラーッと下にさげたまま走るんです。


「もう気合はいらないから、せめて手を振って走ってくれ!」と願ってます。(直接言うと怒られるので願うのみ)


そんな僕は気合が絡まって怪我しない様気を付けようと思います(去年は足が絡まって顔面強打しているお父さんがいたので)







さて、昨日は熊本県HSR九州でHMSライディングスクールが開催されました。


林師匠も早朝から出発して、皆さんのライディングを一所懸命撮影したようです。











今回は参加人数が多くなかったため、いつも以上に丁寧に教えてもらえて逆に良かったのではないでしょうか。


秋空の下、ヘロヘロになるまで体に染み込ませたスキルは絶対にこれからのバイクライフに役に立つと思いますよ。


定期的に開催しますので、是非毎回参加していただければと思います^^


参加者の皆様、お疲れ様でした~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-10-01 18:28 | 日記