人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

キャンプツーリングの詳細

どうも。
週間天気予報の雨マークにウンザリしている者です。


秋雨って結構長引きますもんね。


今月末までには落ち着いてほしいんですけどね~


だって、28.29日はバイクでキャンプでしょ。


初キャンプが雨はちょっとツライ...


こればかりは祈るしかないんですけどね。


さて、キャンプに参加の皆様へお知らせです。


10月28日(土)、朝7時半に大池公園を出発します。


ルートは小石原~日田~小国~阿蘇、


阿蘇で昼食後、各々食材を買い込みましょう。(翌日の朝食分も忘れずに)


僕は行きつけの精肉屋で馬刺しを買います^^


阿蘇に行ったらヒバリカフェにも顔を出します。


テラスで根子岳眺めながらコーヒー飲みましょう。


阿蘇からキャンプ場まで1時間ぐらいです。


食材用の保冷剤もそんなにたくさんは要らないと思います。


3時くらいにはキャンプ場に着く予定。


バイクの場合、テントサイト代、入村料、入湯料合わせて¥1.600です。


バンガロー泊の方は¥3.600です。


二日目は絶景を求めて別府方面まで。


キャンプツーリングの詳細_f0061705_19364333.jpg
 

こちらに行こうと思っております。
  

キャンプツーリングの詳細_f0061705_1930049.jpg


安心して下さい、ちゃんとロープウェイを使いますので^^


山頂駅から15分ぐらいは歩きますけど。


昼飯はどうするかって?


それは当日の朝、皆で会議しましょう(笑


とまぁ、自然と思いっきり遊ぶイベントとなっております。


皆さん、バイクとキャンプの準備はお済ですか?


僕はまだキャンプ道具を全く揃えておりません(笑


買いに行く暇がなくて、とりあえずギリギリだけど25日の水曜日に購入する予定です。


そんなドタバタで大丈夫か?って不安になりますが、不安材料がある方がワクワクして楽しいのです^^


「俺も行きたいなぁ~」って方はギリギリ申し込みでも大丈夫ですよ。


ご相談くださいませ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-10-16 19:44 | ツーリング