バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今日は海の日のはず・・・・

今日は1人出勤でなんだか日曜日みたいな感覚なのですが

月曜日。

そして「海の日」でもある。

みなさんもう海には行きましたか?

僕は昔バナナボートから転落し、そのまま引きずられていたら海パンが脱げてしまい

たぶん魚の餌になったのではないか・・?

つらい思い出があって以来あまり行った記憶がありません。



で~、僕が言いたいのは、みんな海に行っているから陸にはいねぇ~だろうと思い、たまっている修理もさばけるぜ!と思っていたのは朝、店のシャッターを開けるまでの話で・・・。





















予定は一つも終っていません















さぁーて、どうするかな?

また朝早くこようかな?

なんて考える時間があるのだったら、さっさとブログを終らして、仕事を始めよう・・・。


さらば・・。
by bphttobata | 2006-07-17 19:44 | 日記 | Comments(0)