バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

新型スーパーカブ110PRO入荷!

どうも。
無事にキャンプツーリングから戻ってきた者です。


ですが、今日は時間がないのでレポートはまた後日ということで...


f0061705_18482911.jpg


さて、新型スーパーカブ110の横に新型スーパーカブ110PROも並びました。

f0061705_18494119.jpg



プロ仕様なので当たり前ですが、積載を考えるとSTDじゃなくPROなんですよね。


STDを買ってフロントキャリア、フロントカゴ、リヤキャリア諸々を買うぐらいならPROを買った方がお得です。


だけど僕は17インチの乗り味の方が好きなので、少しお金が掛かってもSTDですね。


でもそこは好みの問題なので。


f0061705_1850885.jpg


仕事帰りにカブを見に来た方々です。


僕と同年代、もしくは上の方ばかりです。


若者は興味を持ってくれません。


まぁ、僕も20代の頃はカブに乗っている自分を想像もしなかったですから(笑


この2台は今週末には納車しますので、実車を見てみたい方はお早めにご来店くださいませ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-11-06 18:58 | スーパーカブ | Comments(0)