バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ミニバイク草耐久レース 最終戦

どうも。
冬季版SMRを始めようかなと思っている者です。


夏のSMRは「爽快」がテーマでしたが、冬季版は「忍耐」がテーマです(笑


目的地は景色の良い所です。


出発前に各々朝食を用意してもらい、目的地で青空食堂を開きます。


寒いのは当然なので真冬装備でお願いしますね^^


でも、道具次第では快適ツーリングにもなりますので、そこはベテランライダーを見習ってください。


「寒いから乗らな~い!」なんて言わずに、朝の数時間だけ僕にお付き合いください♡


記憶に残るショートツーリングになる事間違いなしですよ(笑







さて、今年最後のレースイベントのお知らせです。

f0061705_1128199.jpg


11月26日(日)
ミニバイク草耐久レース 最終戦



f0061705_124542100.jpg

f0061705_12455777.jpg

f0061705_1246872.jpg



タイムスケジュール
 8:00  受付開始
 8:30  ライダースミーティング
 9:00  初心者クラススタート
10:30  初心者クラスゴール
10:40  中級者クラススタート
12:10  中級者クラスゴール
12:20  上級者クラススタート
13:50  上級者クラスゴール  
14:00  じゃんけん大会
 



案内が遅くなりましたが、参加の方はお早目にお申し込みを~


ジッとしていれば寒いでしょうが、走ってるとちょうど良く感じます。


そう考えるとベストシーズンなのかもしれません(笑


f0061705_125027100.jpg



元気な皆様のご参加を心よりお待ちしております^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2017-11-10 18:07 | ミニバイク | Comments(0)