バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

覚悟が必要・・。

もうすぐ梅雨明けか?

せっかくの休みはやっぱり好きなバイクで遊びに出掛けたいものです。

という事で梅雨明け1発目のツーリングの御案内!


8月6日(日)

600km走ります。

12時間ぐらい走り続けます。


題して・・・、



「12時間耐久ツーリング」







ほとんどの方は聞いただけで来たくないんじゃないかな・・・。

行き先は熊本県の平家の隠れ里と言われているところ。

峠の茶屋でうまいもん食わせます。

ちなみに行きも帰りも高速道路を使いますが、3時間ぐらい峠を走りっぱなしになると思います。

この季節に何故?という方、参加ご遠慮願います。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と感じた方、


是非ご参加を・・・。

集合は戸畑店に朝7時集合です。

担当はもちろん「無謀なこと大好き」の山口です!
Commented by いやえもん at 2006-07-20 23:58 x
イヤ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と感じた…orz

僕はいけましぇん(--;
by bphttobata | 2006-07-20 22:55 | 日記 | Comments(1)