バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

早速、冬季SMRのご案内

どうも。
今日から一気に寒くなったけど、10日前ぐらいに零下を体験したばかりなので、心身共にまだまだ余裕がある者です。


とか言ってて風邪引いたら笑ってください(笑






さて、早速冬季SMRのご案内です。


f0061705_20503038.jpg

f0061705_20504442.jpg


11月23日(祝)
皿倉山頂で朝飯食べよう!
朝7時半に大池公園を出発



f0061705_2191849.jpg


行きも帰りも皿倉林道を使います。


超のんびり走行しますが、小排気量車での参加をお勧めします。(もちろん各自気を付けて走行してくださいね)


駐車場に止めてから少しだけ山登りしますが、ちょうど体が暖まって良いかと思います。


f0061705_21113333.jpg

f0061705_21114597.jpg

f0061705_2112414.jpg



山頂で景色眺めながら朝飯食べましょう。


なので集合前に、各自食べ物飲み物を用意しておいてくださいね。


もちろんクッカーがある方は調理してもらっても構いません。
※ゴミ類は必ず各自で持ち帰りお願いします。


当然ですが「超寒い」です。


各自対策してご参加くださいね。


僕はいつも通り、そのまま出社なので10時までには戻ってきます。


間違いなく参加者は少ないと思いますが、一緒に少しだけ走って気分転換しませんか?


「さみぃ~さみぃ~」とか言いながら意外と癖になるかもしれませんよ^^

  




あっ、SMRじゃなくTMRやん(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-11-16 21:24 | ツーリング | Comments(0)