バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

来週末に向けて

どうも。
トラックの運転に飽きた者です。


引き取りや納車が続きますね、展示場がイッパイになってきてるので早く仕上げて納車しないと...







さて、来週末はミニバイク草耐久レースです。


参加者の方もアレやコレやと考えているみたいで、


f0061705_2010033.jpg

f0061705_20102473.jpg



夏耐時はノーマルステップで路面削りをしていたので「同じミスは犯さなねぇ~」と大人の力を使いました。


ハンドルも落とし、体を入れやすいようにもしました。


これで言い訳ができない仕様になりました(笑


本番が楽しみですね^^


日曜日の納車を楽しみにしておいてくださいね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-11-17 20:15 | ミニバイク | Comments(0)