バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

やっぱり新型スーパーカブは良い!

どうも。
昨日は寒空の下、息子の自転車特訓をしていた者です。


ちょうど北風が強かったので向かい風になる方向に走らせました(笑


二人で鼻水垂らしながら「気合と根性やぁ~」なんて言いながら頑張っていたけど限界は案外早くやってきました....


寒すぎですね。








さて、冬将軍がやって来て我慢できない人たちからグリップヒーターの依頼が届き始めました。


f0061705_1802562.jpg


新型カブPROにも装着しました。


カブPROはバーハンなので取り付けしやすいですがカブSTDは少し手間が掛かりそうですね。


f0061705_18218100.jpg

f0061705_1823115.jpg



今日は新型スーパーカブ50の納車日でした。


シルバーもなかなか良い色ですね。


f0061705_184367.jpg



よく「新型カブはJA07とほとんと一緒やん!」と言われますが、ヘッドライトの大きさが違うだけでもレトロ感が大幅に向上しています。


f0061705_1891212.jpg

サイドカバーも然り。


ほんと雰囲気えぇなぁ~


惚れ惚れしちゃいます^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-11-20 18:11 | スーパーカブ | Comments(0)