バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

大丈夫ですか?

昨日の出来事。

どしゃ降りの中、修理車を取りに来たお客さん(80歳の女性)がなんと

額から血をダラダラ流しながら入ってきた。

↓イメージ的にはこんな感じ
f0061705_22263372.jpg


どうも、ここにくる途中に転んで花壇で頭をぶつけたそう。

雨の中、傘も差さずに来ているもんだから、血の流れようは凄まじかった。

あまりにも雨がすごかったので、お店で雨宿りしてから帰ったのですが、一時したら、また戻ってきた。(合羽も着ていないのでずぶぬれ)

スーパーで買ったパンを忘れてないか?と言う。

一生懸命探した挙句、しっかりシートの中に入れていた。

おばーちゃんのフルフェイスのシールドにまで血がついていて、半分ホラー映画みたいになっていた。

ごめんね、おばーちゃん。

うちにはバンドエイドすらなかったんだ・・・。

だからウエスを額に当てる事ぐらいしか出来なくて・・・。

今度からバンドエイド用意しとくからね・・。

でも出来れば無傷でお店には来てね!

びっくりするから・・。

では、おやすみなさい。
Commented by SC54 at 2006-07-21 23:02 x
知らなかった!!
バイホンには配置薬は無いのか?
ギックリ腰にサロンパス、下痢に正露丸、二日酔いにバファリン、擦り傷にタッチペイント、持っていこうか?
Commented by H氏 at 2006-07-22 09:33 x
店長は、すぐ下痢に・・・ 僕は、ぎっくり腰に・・・ いつかください¥
by bphttobata | 2006-07-21 22:39 | 日記 | Comments(2)