人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

早朝泥遊び

どうも。
昨日の朝は泥遊びをしてきた者です。


前日は夕方までずっと雨だったので間違いなく林道はぬかるんでるはず。


しかも寒いし。


こりゃ誰も来んやろうなと思っていたら意外と数名の方が集合場所に居ました(ちなみに僕は10秒遅刻したそうです)


で、出発して15分後には林道入口へ。


「ぬかるんでるから皆気を付けてねぇ~」と言って出発。


早朝泥遊び_f0061705_1219664.jpg



ダート道は各所水たまりがありましたが、そんなに気にならない。


むしろ後半のアスファルト路の方が落ち葉・苔・枝・ぬかるみがだらけでスリリングでした(笑


早朝泥遊び_f0061705_12125534.jpg



今回集まったのはオフ車やオフ系のバイクばかり。


僕のバイクだけジャンルが違ったので集合写真から除外しました(笑


早朝泥遊び_f0061705_12203710.jpg

早朝泥遊び_f0061705_12205322.jpg



バイクを駐車場に停めていつものプチ登山です。


皿倉山の頂上付近は紅葉も見頃でした。


早朝泥遊び_f0061705_12242366.jpg



昨日は風が強かったので余計寒く感じましたね。


早朝泥遊び_f0061705_12255237.jpg

早朝泥遊び_f0061705_1226945.jpg

道具を使いたくてしょうがない男達がお湯を沸かしてラーメンを食べるの図↑


ラーメン食べてもやっぱり寒いので長居せずに下山する。


早朝泥遊び_f0061705_1232466.jpg

早朝泥遊び_f0061705_1233477.jpg

早朝泥遊び_f0061705_12331744.jpg



冬の朝の泥遊びもなかなか楽しゅうございました^^


その後の洗車は大変だと思いますが~(笑


次回のSMRは汚れない場所にしたいと思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-11-24 18:00 | ツーリング