バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

モトフィズ タフザック

どうも。
12月はなにかと記念日が多く、どうやって切り抜けようか悩んでいる者です。


いっそのこと全て一回にまとめたいぐらいなのですが(笑


怖くて言えません。








さて、最近アウトドアにハマり、寝ても覚めても野遊びの事ばかり考えています。


そんな僕にピッタリのアイテムを発見してしまいました。


f0061705_10431962.png


モトフィズ タフザックです。


f0061705_1044264.png

f0061705_10443788.png


モトフィズの新型防水バッグは、既存の防水バッグに多く使われているターポリンではなく、ナイロン生地にTPU(ウレタン樹脂)をコーティングした素材を採用。ターポリンよりも15%軽く(自重630g)、1.5倍丈夫で、気温による硬さの変化も少ない。


ショルダーベルトが付属されているので移動する時も便利です。


車体に載せる時には別売りのパワータイベルトでしっかり固定します。


f0061705_10484623.png

バッグ内のエアを抜いてコンパクトにするためのバルブが付いるのも有難いですね。


サイズは34・50・70の3サイズあり、僕はキャンプ道具を一式詰めたいので70が欲しい。


だが、70サイズだけ欠品中(笑


せっかく極寒キャンプを企画していたのに....


まぁ、とりあえず注文だけはしておこう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-12-03 19:22 | 日記 | Comments(0)