バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エブリデイカブ

どうも。
毎日カブを触っている者です。


f0061705_20214579.jpg


お待たせしています、〇山様のスーパーカブ110ツーリング仕様が完成いたしました。


f0061705_20224637.jpg


友人が四国在住という事で四国に行く事が多いそうです。


ブルーメタリックな新型スーパーカブでしまなみ海道はとってもお似合いですね^^


瀬戸内側は冬場でも意外と凍えずに走れそうですが、全周タイプのグリップヒーターも付いていますので何処を走っても怖い物なしですね。


そういえばキジマから出ているパニアケースサポート。


f0061705_2034362.jpg


一昨日、別のお客様のカブに取り付けたのですが、リヤキャリアの幅と面一で見た目がGOODでした。


タナックスのツアーシェルケース、ツアーミニシェルケースに対応しているそうです。


そちらのお客様も大晦日にしまなみ海道へ友人(友人の方からもカブを買っていただきました)と一緒に行くそうです。


季節に関係なく皆さんお元気です。


さて、あともう一台納車しないといけないカブがあるのですが、こちらの方は....


まぁ、来週でもいいでしょう(笑



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-12-07 20:40 | スーパーカブ | Comments(0)