バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

雨なのに・・・。

昨日の戸畑祇園は雨の中、開催されました。

僕らも少人数ではありましたけど、かげながら応援していました。

f0061705_20121540.jpg


というか、ただの飲み会になっていた。

雨じゃなかったらもっと集まっていただろうに

f0061705_20145980.jpg


そして、呼んでもない人がどんどん集まってくる。

f0061705_20253239.jpg


「だ、だれですか?」

なんか、ハイエナのごとくお酒とつまみを食い散らしていった。

ちょうちん山を見たことがないお客さんは感動していましたよ!

でも戸畑祇園って、ちょうちんの中はろうそくの火なので、雨降ったら消えるんです・・。

でもそこはさすが戸畑祇園!

消えてもタダでは消えないぜ!

f0061705_201925100.jpg


天籟寺山笠の証、

「天」

粋だね!天籟寺山笠!

来年は晴れでヨロシク。

全くバイクと関係ありませんでした、すみません。
Commented by 223 at 2006-07-24 22:50 x
三枚目携帯の画像やないですか!
みえない!

いつもの写真小さくないですか?
Commented by カヨ at 2006-07-25 13:43 x
オッツです。
このおじさん達知らない人なん?
雨でしんみり残念でしたね。
Commented by え~ at 2006-07-25 20:50 x
え~!いきなり知らない人が食い散らしたんですか?

戸畑って怖い人多いですね!

Commented by bphttobata at 2006-07-25 21:55
そうですね、でもその人たちはちゃんと次の日の朝に道路のゴミ拾いをしていましたよ。(土砂降りの中)
by bphttobata | 2006-07-24 20:29 | 日記 | Comments(4)