バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

これ明るいです。

最近、せっかく買ったミニバイクに全く乗っていない。

乗りたい・・・。

でも暑い・・・。(ちなみに皮ツナギはパンチングメッシュではない)

=オヤジ

いや、活力のないオヤジだ!(世の中のオヤジさん達に失礼だ)

そんな自分に喝を入れなければ・・・。


さて今日は、部品の紹介をしたいと思います。

f0061705_2139291.jpg


ソーラムハロゲンIR









ちょっとブサイクな顔をしていますが、特殊コーティングにより、明るさをUPしてしかも長寿命!

しかも、好みによって4種類の色が選べるんです!

ちなみに、今戸畑店では1番人気のブルーホワイトを取り揃えております。

f0061705_2147985.jpg


価格は、

H7(CBR1000RR等)で、5.775円。

H4(CB400SF等)で、6.300円。

僕も自分のCBRに入れています。(片目HID,もう片方がIR。見比べれますよ)

HIDに手が届かないという方は、是非お勧めの一品ですよ!

では、一度お店でご確認くださいな。
by bphttobata | 2006-07-25 21:53 | 日記 | Comments(0)