人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

初詣ツーリング再告知

どうも。
とっても筋肉痛な者です。


皆様あけましておめでとうございます。


今日が仕事始めのバイパスホンダは朝から来店も多く、筋肉痛と格闘しながら作業してました(笑


ちなみに筋肉痛の原因はキッズ3人と本気で遊んだ結果です...


体はボロボロになりましたが、いい息抜きができました^^


「今日、初売りやろ!」と、わざわざ仕事帰りに車輌の契約に来てくださった方もいらして、新年早々勢いがついています。


そして今度の日曜日は初詣ツーリングです。


初詣ツーリング再告知_f0061705_19373928.jpg


1月7日(日)
大池公園に10時集合です。
現地集合の方は12時までに集合お願いしますね。




イベントは1時間程度で終わりますので、その後いつもの地鶏屋さんで激旨地鶏定食を食べましょう。


参加車輌は原付2種以上であれば何でもOKです。


僕も新型カブ110で行きますので小排気量の方も安心してご参加くださいね^^


今のところ天気はギリギリ大丈夫そうですが、天気の具合を見ながら危なそうだったら昼飯抜きで帰るかもしれません。


去年は生憎の雨で参加が少なかったので、今年は200台目指したいなぁ~と思っています。


皆様、お誘い合わせの上、是非ご参加くださいませ!
by bphttobata | 2018-01-04 20:07 | ツーリング