人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣行ってきました

どうも。
お腹の調子が悪い者です。


原因は分かっています(笑






さて、昨日は初詣ツーリングの日でした。


集合場所に続々とバイクが集まる中、甲高い2ストの音が近づいてくる。


初詣行ってきました_f0061705_11174297.jpg



元気のいいバイクが来たなぁ~と思ったら、正体は想像外のマシンでした(笑


こりゃ現地でのいいネタが出来たぞ!と思いましたが、見送り隊として来ただけという事でした...


ちなみに「このバイクで30分以上走るのは怖い」と言っていました(笑


予定通りの時間に出発して途中休憩を入れても十分に集合時間に間に合いましたね。

初詣行ってきました_f0061705_17363538.jpg

初詣行ってきました_f0061705_11241092.jpg

初詣行ってきました_f0061705_11444347.jpg



安全祈願も終わり、いつものうまい棒蒔き。


毎年そうなのですが、巻いてる時の皆の顔を見るのが至福の時です(笑


「こっちにも撒いてくれ~!」「ちゃんと前の方にも撒いてくれ~!」など、皆マジ顔です^^


初詣行ってきました_f0061705_11384658.jpg



皆様、今年もよろしくお願いいたします。


八幡店組はいつもの地鶏屋へ。


「宮地嶽神社の近くは超渋滞するけ、裏道使って行きましょう!」と自信満々で行く僕は道を間違えて見知らぬ土地の団地で行き詰まる...


でも、道を間違えたおかげで予定通りの時間に到着しました(笑


初詣行ってきました_f0061705_11434234.jpg


今年も地鶏屋貸し切りにしてもらいました^^


初詣行ってきました_f0061705_11454233.jpg

初詣行ってきました_f0061705_11455238.jpg



普段小食の僕もこの時だけは不思議なくらい食べる事ができます。


初詣行ってきました_f0061705_11473161.jpg


大将の粋な計らいでご飯はいつも特盛です。僕は毎年恒例で3杯食べます。


腹を抑えながら家路につくと、嫁さんが「今日は鶏肉カレーにしたけ~」と超特盛のカレーを用意してくれていました。


この時思いました、「もしかしてうちの嫁はこのブログ読んでるんじゃないか...」と。


渋々食べるが、予想以上に美味しくて、うっかりお代わりしてしまう自分に「俺病気かも...」とも思いました(笑


参加の皆様ありがとうございました!今年も楽しく怪我無く天気に関係なくバイクを楽しみましょうね^^
by bphttobata | 2018-01-08 17:28 | ツーリング