バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

夏の風物詩といえば・・・

梅雨明けしたと思ったら、いっきに真夏日。

汗が乾く暇もありません。

最近、お客様の来店が怒涛のごとく押し寄せてきて、日々の仕事で精一杯という感じなのですが、

今日は何とか定時で終わらせて、戸畑で一番高い場所へスクーターで出かけました。

そう、今日は戸畑の花火大会。

「くきのうみ花火の祭典」

夏の洞海湾を彩る花火大会。水中花火や仕掛け花火を含む約4000発が上がる。注目は若戸大橋にかかる全長400mのナイアガラ。美しい光のカーテンが観客を魅了する。

ということで、工場長平田氏と二人で花火見学へ・・・。

↓やっぱりきれいです。

f0061705_22295845.jpg


f0061705_2231943.jpg


まわりはカップルでいっぱいでした。

なんかいちゃいちゃしてました。



なんだかやるせない気持ちになったのは僕だけじゃないはず・・・。

ねぇ~、平田君!

来年は、嫁と一緒に行こう!

と誓った夏の1ページでした。
by bphttobata | 2006-07-28 22:35 | 日記 | Comments(0)