人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

野菜高騰につき...

どうも。
明日の保険募集人試験の為、今日から試験勉強を始めた者です。


さすがにマズイな...と思い、今朝は朝5時から勉強しました。


あとは今日の夜も頑張って、頭に詰め込んだ情報が明日まで抜けない事を祈るのみです(笑








さて、「寒すぎてバイクなんか乗れねぇ~よ!」なんて思っている方がほとんどだと思いますが、意外と乗ってしまえば何とかなるものです^^


とは言っても防寒対策をしっかりしたうえでの話です。


というわけでショートツーリングのお誘いです。


今回は家庭持ちの旦那様も大手を振って参加できるプランとなっております。


それは今問題になっている「野菜の高騰」


特に葉ものは驚くほど高いですね。


冬の家庭料理と言えば「鍋」だと思いますが、葉ものが高すぎて「モヤシと豆苗しか入れれねぇ~よ!」なんて家庭もあるのではないでしょか?


なので今回の目的地は野菜の直売所です。

野菜高騰につき..._f0061705_17565463.jpg

野菜高騰につき..._f0061705_17564553.jpg




2月10日(土)

道の駅 おおとう桜街道にて野菜の爆買いツーリング

集合は大池公園に朝7時半



直売所が9時から開店なのでそれに時間を合わせました。


距離は短いのですが、きっと超寒いので途中のコンビニで休憩する時間も計算しています。


僕は仕事がありますので11時までにはお店に戻ってくる予定です。


野菜の爆買いをする方は爆買い仕様の車輛でご参加ください^^


もちろん僕はカブで行きます、47Lのボックスを付けて。


狙いはほうれん草とキャベツ、白菜、大根です。


ツーリングに行く日の朝は決まって不機嫌な奥様も、きっと喜んで見送ってくれるはずです。


なので頑張って参加してください(笑
by bphttobata | 2018-01-30 18:10 | ツーリング