人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

クロスカブ予約特典あります^^

どうも。
寒すぎて訳なく叫びたくなる者です。


洗車した後にエアで水気を飛ばしてるとバイクが白くなります。


凍ってる....


それぐらい寒いです。


でもコチラは全然積雪しません、ただただ寒いだけです。


小倉南区や飯塚方面は大変な事になっているそうですが...









さて、昨日発表になったクロスカブ。


昨日も書いたとおり、八幡店では結構な台数を先行注文しているのですが、全国的に想像以上のオーダーが入ってしまった為、納期が大幅に遅れる可能性があります。


そんな中でもご成約頂いたお客様に、八幡店のみの特典ですがコチラの品をプレゼントいたします↓


クロスカブ予約特典あります^^_f0061705_12103747.jpg


スーパーカブ60周年記念 パブミラー


お洒落なカフェなんかでよく見かけます。


コチラ、全国150個限定なんだそうです。


あっという間に完売しましたが(笑


そんなレアな記念品を数に限りがありますがプレゼントいたします^^


まぁ、これ目当てでクロスカブが売れるとは思っていないですが、もしご検討中の方がいらっしゃいましたら


今がチャンスです


しつこいですがもう一度。


コチラの特典は八幡店のみの特典となります。
他の店舗ではやっていませんのでご了承くださいませ。
こちらのパブミラーは数に限りがあります。
ご成約頂いた順でお渡しして、無くなり次第終了とさせていただきます。



よし、これで木曜日は開店前から行列ができてるやろうな(笑
by bphttobata | 2018-02-06 17:15 | スーパーカブ