バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8耐よりも過酷・・。

昨日は夜にダイジェストでしか見れなかったのですが、



ホンダ10連勝おめでとう!















まぁ~、そうなるとは思っていたけれど・・。

この炎天下の中8時間走り続けることは並大抵の精神力じゃ出来ないことですよね!

そこにおいては、順位は付けれないんじゃないかな?



はい、僕らも負けてはいられません!

今週末のツーリング、題して、


12時間耐久ツーリング!















本来の行き先が土砂崩れのためだめになったので、ルート変更します!









椎葉峠越え














f0061705_2321735.jpg


一言で言えば九州の中心の山脈です。

まぁ~凡人にとっては一泊する場所でしょうけれど、僕ら変人には日帰りで十分の場所。

かるく650kmぐらい走りますけど・・・。

集合時間も朝6時に変更します。

高速道路で松橋まで行って、そこから下道で椎葉まで、そして峠越えで人吉。

そこから再び高速道路で北九州まで。

間違いなく、半端な気持ちでは参加できません!

お金も結構かかります。

楽しいことはあまりないと思います。

ただ・・・・、





自分の限界に挑戦することだけ・・・。


ただそれだけ・・・・・・・・・・・。

そこから何か見出せるかも・・・。

来たい方いますか?

前日までメール下さい。

それでは・・・。
Commented by カヨ at 2006-08-02 16:00 x
夏日に12時間!キツイかな…?
盆に鹿児島まで行こうと考えてるんで感想聞かせてね。
鹿児島に着く前にトロけちゃうかも?今から心配(汗
by bphttobata | 2006-07-31 23:30 | 日記 | Comments(1)