バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

早くしないと・・・

昨日はサーキットランしてきました。

未熟なもので、しっかりとオーバーランしました。(こけなくて良かった・・・)

これはミニバイクで再度練習しなければ・・・。

それはさておき、僕の愛車、CBR1000RRなのですが、大変なことになってしまいました。

f0061705_223215.jpg


フロント周りを盗まれた!(ウソ)

f0061705_2242217.jpg


何かかわいそうになってきました。

↓原因はこれ・・
f0061705_2254515.jpg


フロントフォークのオイル漏れ
















ちょっと早くね~?

別にインナーパイプに錆が出ていたわけでもないのに。

何かかんじゃったのかな?

にしては、漏れ方が激しすぎる。

昨日、サーキットに行くまでに何回フロントフォークをティッシュで拭いたことか・・・。

早く修理をしないと、今週日曜日の耐久ツーリングに間に合わない・・・。

でもカスタムや消耗部品の交換と違って修理となると、自分のバイクがボロくなったな~と感じるのは僕だけでしょうか?

何か悲し~、そしてめんどくさい。

明日部品が入荷するので、夜修理しよう・・・。


















がっかりだよ~!
Commented by SC54 at 2006-08-03 23:13 x
展示のしすぎで、ほこりがこびり付いたのでは?
炎天下の走行はどうだった?それが聞きたかったね
by bphttobata | 2006-08-03 22:16 | 日記 | Comments(1)