バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やっと装着!

以前、XR100モタードに「オーリンズ」のリヤショックをつけますよ!と言っていましたが、今日やっとお客さんが来ました。

リヤショックだけの交換だったはずが、なんかタイヤ前後交換とチェーン交換もしてくれ!とのことで平田工場長は俄然ヤル気空回り?で頑張っていましたよ!

僕もこのカスタムはすごく気になっていて、作業が終ったらブログ用に写真を撮らせてね!というのと、乗せてね!というお願いをしてOKもらっていたのですが、終る直前にお客様が来店。

接客していたらそのまま商談に・・。

僕は落ち着いて商談を進める。

もうカスタムは終ったみたいだ!

乗りたい気持ちを抑え商談に集中する。

平田氏が試運転から戻ってきた!お客さんも試運転に出た!

すると商談していたお客さんが最初に話していたのと違うバイクがいい!と言い出した。そして悩みだした・・・・。

お客さんは試運転から戻ってきてなんか満足そうな顔をしている!


もうちょっと待って!ビームをお客さんに送る







届いたみたいだ!

お客さんは更に悩み出し、何か決まりそうにもなかったので「一度考えられてきたほうが良いのでは?」とアドバイスすると「いや!今日決める!」と何か意固地になっている。

XRのお客さんが時計を気にし始めた!

やばい!帰られる!







と思っていたら、お客さん「じゃ~、おつかれっす!」



ドコドコドコッ・・・・・・・・・・・








僕の耳に悲しくエギゾースノートが鳴り響く・・・・・。

その2.3分後にお客さんが「これに決めた!」と叫んだ。

「ありがとうございます・・。」

決めてくれてすごくうれしいですよ!憎いほどに・・・。


後から平田氏が「そーとーい一ですよ!」と言っていたが、僕に対するあてつけではないか?とさえ思ってしまう・・・。





僕って小さい人間なんだ・・・。








だから明日KKWに久しぶりに練習に行ってやる!(全く関係ないが・・)

○村君、今度は待たせないから乗せてね!

ヨロシコ!
Commented by BPHY at 2006-08-08 22:53 x
俺APEに着けて乗ったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
感想は・・・「そーとーいー」
Commented by よすお at 2006-08-08 23:02 x
そうですか・・・。

じゃ~、俺は乗った後、こう言ってやる!

「そーとーうぃ~」
by bphttobata | 2006-08-08 22:38 | 日記 | Comments(2)