バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

結構ウィーね~!

昨日、北九州カートウェイに練習に行ったのですが、な・なんと・・。



f0061705_21315380.jpg


      NSF100










初めて走っているのを見ました!

やっぱり100ccエンジンはパワフルだ!

コーナーの立ち上がりが早い!

音もノーマルマフラーなのに図太くて、まるでリプレイスマフラーを入れているみたい。

そしてなにより・・・ カッコイイ!


このオーナーさん、山口県の小郡から来ているそうで、向うの方にはミニバイクで走るコースがないみたい。

僕らってもしかしてすごく恵まれているのかも・・・。

家から30分ぐらいで着くんだもん。

全てのバイクのジャンルのコースが家から30分でつくんだったらすごく幸せだろうなぁ~。

そんなところがあるとしたらそこはまさしく・・・









     バイク天国!










あぁ~、行ってみたいよ!バイク天国。(出来れば住んでみたい)

でも、全てのジャンルのバイクを持っていないと意味がないか・・・・。

そう考えていると夢がどんどん遠くなってきたのでなんか切ない・・・。

帰ります。

さようなら!
Commented by NSFおじさん at 2006-08-21 22:04 x
チョッと遅れてしまいましたが、先日はお世話になりました!青色のNSF100に乗っていた者です。あのぉ~、「山口県の小郡」ではなく、「福岡県の小郡」なんですけど・・・。まあ、同じようなものですかねぇ。一応、HPも有りますので、良かったら見てやってください。
Commented by よすお at 2006-08-21 23:57 x
えっ!そうなんですか?
大変失礼しましたm(==)m
HPチョコチョコ覗かせてもらいます!
また会える日を楽しみにしています!
by bphttobata | 2006-08-10 22:56 | 日記 | Comments(2)