バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

どうでもいいですよ・・・。

お盆休み明けから、なんだか日の沈むのが早くなったな~と感じ始めましたが、まだまだ昼間は灼熱地獄・・・。

なんだか今日は全てがうまくいかない・・・。

中古車の整備をしていても、思いがけないところが悪くなっていて今日仕上げるつもりだったのに部品注文しないといけないのでまた数日ほったらかし状態。

工場長の平田氏はちゃくちゃくと作業をこなしていく。

僕はいらない人間ですね・・。




はぶてそうになる自分をグッと抑えて作業する・・。

やっぱりうまくいかない・・。

それから僕は洗車に没頭した。(工具を握らなきゃいいんでしょ!)



あぁ、バイクに乗りたい・・。



いやな事があった時は、バイクに乗るのが一番!

楽しく走っていれば嫌なことなんて忘れてしまう。

そうだ!バイクに乗ろう!

でも、よく考えると、

LIVE DIO ZX →ブレーキパッドが全くない。

CBR1000RR  →ガソリンが全く入ってない。

NSRmini →公道走れない。


嫌な事があった時は、お酒を飲むのが一番!

全てを忘れさせてくれる。(記憶まで)

さぁ、お家に帰ろう・・・。
Commented by SUZUKI at 2006-08-22 08:50 x
いらない人間・・・

君は駄目な人間なのかな?
Commented by bphttobata at 2006-08-22 20:54
今日はダメ人間だっただけで、明日からは必ず・・・。

あのぉ~、SUZUKIさんって福岡店の・・・・。
by bphttobata | 2006-08-21 23:43 | 日記 | Comments(2)