バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

練習あるのみ!

今日は新しく作った手配り用のチラシを開店前から配っていたのですが、

なんせ、きつい!

ひたすら公団の階段を登り降りして、汗は半端じゃなく吹き出てくるし、しまいにはチラシが汗でフニャフニャになってしまう始末・・・。

終った頃には二人して『生まれたての小鹿状態』でしたよ!



話は変わりますが、来週の水曜日にミニバイクの練習に行きたいと思います!

30日(水)の午前中だけですが。

このために学校をサボる○玉君や○村君の為に、本当は家でゆっくりしてたいのですが君たちの喜んだか見たくて・・・・。(嘘)

自分なりに練習プランを決めて納得いくまで走りこむつもりです!

お暇な方は見に来てくださいね!(見せれるようなものではないが・・・)

最後にお気に入りショット
f0061705_20513875.jpg

Commented by ひぐっちゃん at 2006-08-22 21:24 x
↑の写真はオイラが激写したヤツかな?w
Commented by よすお at 2006-08-22 23:26 x
その通り!
よく覚えてましたぬぇ~!
今回も激写してくれますか?
お待ちしていま~す!
by bphttobata | 2006-08-22 20:52 | ミニバイク | Comments(2)