バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

意外とよかった!

昨日の平田氏のブログ通り、今日はこのバイクの納車でした。

f0061705_2311010.jpg


ホンダの250ccスクーター、『PS250』

僕個人の意見では、このバイクはBIGスクーターとしての利便性がほとんどないということで、今回ご購入していただいたお客様にも口が酸っぱくなるほど『よく考えてから決めてくださいね!』と脅したのですが、お客さんにとっては利便性なんて関係ないみたい・・。



スタイルが気に入ったらしい




じゃ~、しゃ~ね~か。


f0061705_23242050.jpg

でも今日新車組みしているときに気づいたのだが、このバイクのバックレストの効果は絶大だ!

バックレストの高さがかなりあるので走行中でも全体重をバックレストに預けることが出来る!

しかも、踏ん反りがえってても、シートを前後に移動できるのでハンドルを遠く感じることもない。



意外といいじゃん!PS250!



これでFORZA並みに物が入れば最高なんだけれど・・・。

そういう方は迷わずFORZAを購入してください。

以上。
Commented by カヨ at 2006-08-28 09:50 x
ビッグスクーターの利便性って?収納?
来年辺り私もPSに買い替えようと計画中なのですよー。
ほとんど見た目で…
なんか倒れやすいって聞くし、今から不安。。
今度そのお客さん紹介してください(ハート)
by bphttobata | 2006-08-25 23:34 | 日記 | Comments(1)