バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

早いもので・・・。

もうすぐ8月も終わり。

なんか一ヶ月たつのが早く感じます。

そして一年たつのも・・・・・。



私、戸畑店に来て

早一年がたちました!






なんかあっという間の一年だったような・・・。

この一年は今までのバイホン生活の中でも非常に濃い年だったような気がします。

工場長平田氏と、ない頭で知恵を絞りながら、お客様に助けられながら、たくさんの思い出作りが出来たと思っております。

これからも二人三脚で奮闘いたしますので、みなさんこんな僕らにこれからも熱いエールをお願いいたします。



これからもヨロシク!




by bphttobata | 2006-08-28 23:20 | 日記 | Comments(0)