バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思ったら即行動!

この前納車したホンダの250ccのスクーターなんですが


f0061705_21235848.jpg


なんか、納車した次の日に長崎県の佐世保まで1人でツーリングに行ったらしい。

目的は「佐世保バーガーを食べに行こう!」

f0061705_2144060.jpg


ただひたすら国道を真っ直ぐ走って行き、現地で佐世保バーガーを食う。

そしてどこにも寄らず同じ道を帰る。

往復330km。

ハンバーガー代、380円。



















こういうライダー、僕大好きです。

大きさは普通のバーガーの1.5倍ぐらいあるそう。

味はどうだった?と聞くと、

「マヨネーズが甘かったけれど、おいしかったですよ!」

????????


まぁ~、おいしかったんだろう。

でも僕はとりあえず、唐津バーガーあたりから攻めてみようかな!
Commented by フジュイ at 2006-08-31 22:14 x
佐世保バーガーに負けない大きさと美味さのバーガーだったら
城南区にありますよ(w
しかも、500円今度合同で行きますか?
Commented by よすお at 2006-08-31 23:16 x
おっ!そんなのがあるの?
是非、ナイツーで行ってみたいですね!
もちろん、バーガー食った後はデザート感覚で長浜ラーメンですね!
Commented by 塾長 at 2006-09-01 00:01 x
唐津バーガーいいね~!
こんなんサイコ~だと思うよ?

福岡→唐津→佐世保のバーガーフルコース!
帰りは高速で日帰りしたらいいんでない?

今度従業員で行って見ますか?
by bphttobata | 2006-08-31 21:44 | 日記 | Comments(3)