バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早めのお知らせ!

先日の雨のおかげで、昼間もだいぶん過ごしやすくなりましたね!

なんか秋がやってきそうな予感が・・・。

という事でツーリングのお知らせです!

9月10日(日)

『山口県津和野まで農道から農道への旅』




この企画、お客さんの提案で生まれたのですが、山口県は一歩山の中に入ると信号も少なく道もきれいで最高なんです!

そして広域農道をつないでつないで津和野まで行くんです!

↓イメージ的にこんなん
f0061705_21502759.jpg

農道は農林水産省と言うお役所が旗振りをして全国に作っている農業のためになる道路の事らしいです。


そして途中で観光もする予定。

f0061705_2152209.jpg


須佐のホルンフェルス



<説明>
地表付近にマグマが上がってきた熱で再結晶化したもので、
中でも高温で再結晶化が進んだものが、角のように割れることからホルン
フェルス(角石)と呼ばれてるようです。


そして昼食は・・・、




バーベキュー!




はい、最高の舞台を用意いたしました。

ご希望の方はお早めに手上げてください!(バーベキューの予約がありますので)

ちなみに戸畑店に朝6時集合です。

それではたくさんのご参加お待ちしております!
by bphttobata | 2006-09-01 22:04 | ツーリング | Comments(0)