バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

新たな欲望。

夕方ぐらいからすごく蒸し蒸ししてきて、今にも雨が降り出しそうな予感・・・。

しかも週間天気予報を見たら1週間先までず~っと雨じゃないですか!

ということは・・・、


10日のツーリングは・・・・、中止!?

いいえ、明日の夕方の天気予報で最終通知を出します。

もしかしたら雨がずれ込むかもしれないから・・・。(願)


あっ、言い忘れていましたが、今月17日(日)は平田氏主宰の


初心者のための林道ツーリング



今回はここから70km先にある林道を散策しようと思います。

んで、まだまだ昼は暑いので朝6時に戸畑店集合でとなっております。

お昼過ぎには帰ってきますので、興味のある方は是非平田氏に一報を・・。

そして最近僕もOFFロードいいなぁ~って思うようになったんですが、



3台所有が精一杯です・・。

(金銭的にと夫婦円満を維持する為に・・・)

こんなことだったら昔乗っていたCRM250Rを手放すんじゃなかった・・・。


何か欲望と現実の間で胸が一杯になってきたので

さようなら・・・。
by bphttobata | 2006-09-08 21:32 | 日記 | Comments(0)