バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

みなさん、ごめんなさい・・。

今日はツーリングも中止になり、ただのお休み。

10時ごろ目がさめて、外を見ると・・・。




晴天じゃん!




なんか居ても立ってもいられなくなり、山口県の道に詳しいお客さんに電話して、ツーリングに出かけてきました。

みなさん、中止にしたのに、自分だけ走りに行ってごめんなさい。

どうしても我慢できなくて・・・。

そして、行ってきたところは、
f0061705_18423332.jpg

f0061705_18485383.jpg


阿武川ダム



萩の手前を阿東の方に行く途中のところなのですが、


ちょっと狭い・・。


まぁ~、路面はいいんだけれど、大きいバイクじゃチョッと走りにくいかな・・。


でもすごく楽しかったっス!

休憩場所にはちょっとした食事処もあり・・・。
f0061705_18503963.jpg


何も食べなかったんですけどね。(今度、みんなで行きましょうね!)


それにしても、山口は本当に道が良い!

メイン道路からわき道に入っても、きちんと舗装されている。

これだったら初心者の方でも安心して走れそう。

さて、道も結構憶えたことだし、24日は皆さん楽しみにしていてくださいね~!!
by bphttobata | 2006-09-10 19:02 | ツーリング | Comments(0)