バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日はビミョー・・・・。

台風13号さんの影響が明日ぐらいから出始めるみたいで・・・、

明日、「でてこん会」なんですけれど、なんか非常に集まりが悪いんですけど・・・。


日曜日の林道ツーリングも危ういし・・・。

雨だとやっぱりテンション下がりますね。

雨でも何でも何も考えずに闇雲にバイクに乗っていた二十歳の自分を取り戻したい。

嗚呼、私もあと5ヶ月で三十路の仲間入り。

成長せずとも年だけはとるものです。

ツーリングの最終告知は明日の夕方までにしますので。(なんか1週間前も同じことを書いた記憶が・・・)


それでは日が変わりそうなので、さようなら。
Commented at 2006-09-16 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bphttobata | 2006-09-15 23:56 | ミニバイク | Comments(1)