バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

みなさんご安全に!

今回の台風はすごく勢力がデカイみたいですね。

なんか、うちのトップから「危ないから昼で店を閉めなさい!」という命令がでたんですけど、まだオープンして2時間しかたっていないんですけど・・・。(売り上げも0円)

まぁ~、様子を見ながら危なそうだったらボチボチ閉めますよ。

だから、何にも知らずにお店に遊びにきたお客さん・・・。


お店閉まっていたら


ごめんなさい






そして、みなさんに一つご忠告を・・。



大事にしている愛車、もちろんバイクカバーをしっかりかけていると思いますが、台風の時は雨にさらされるのを我慢してバイクカバーを外してくださいね!

何故かと言うと、バイクカバーがモロに風圧を受けてバイクが倒れちゃうからです。

バイクをキズから守るカバーもこの時だけは凶器になりますからね!

台風後はいつも数件そういう被害にあったお客さんから電話があります。

後はギヤも入れていたほうがいいですね。(前後に動かないように)

でも、それでもバイクが倒れてしまったお客さん・・・。





修理はバイパスホンダ戸畑店で!






それでは、うちの商品も台風の被害にあわないように今日はしっかり戸締りして帰ります。

それではみなさん、ご安全に。
Commented at 2006-09-18 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bphttobata | 2006-09-17 12:15 | 日記 | Comments(1)