バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

みなさんご無事?

みなさん、昨日の台風の被害はなかったですか?

昨日は店を早閉まいして家に帰ったのですが、やっぱりお店のことが気になって夜8時くらいに店の安否を確認しに行きました。


My スクーターで。


ドキドキしながら表に出て、スクーターに乗る。


やはり予想どうりに暴風でバイクの運転はかなり厳しいものがある。


お店は無事だった。

ホッとしてすぐに家に帰っていた時、背中になんかすごい圧を感じたと思ったら、スクーターが一瞬すごい加速をした!



まるでターボ車のようだった!


自然の力は絶大だ!

と思いつつも、あたり一面に散乱している看板やぶっ倒れているバス停を見て怖くなりすぐに家に帰りました。


明日はSOS電話が多そうな予感。

大したことなければいいのだけど・・・。


みなさんが無事だった事をお祈りします。
by bphttobata | 2006-09-18 20:52 | 日記 | Comments(0)